プロフィール


ばんそう
1979年生まれ
横浜生まれ、神戸育ち、千葉在住
IT関係の仕事



なにか連絡があればこちらまで
メール

[趣味]
車、ミニクーパー、ジムニー
バイク、エストレヤ
自転車、折りたたみ
音楽、ロンナイ、バンク、ジャズ
映画、タランティーノ、キューブリック
服、最近地味になってきました
スポーツ、たまにテニス、ゴルフ、ダーツとか
カメラ、風景派
本、江戸川乱歩とかバックパッカー、旅物が好き
廃墟、大型物件ならなんでもおk、心霊系は×
アウトドア、ストイックなのがいい


基本的にイギリスの古き良きものがすき
一人で趣味に遊びほうけるかわりに
お酒もギャンブルも女遊びはしない
(お酒は人付き合い程度)
一人遊びも好きだけど
趣味仲間でもよく遊びます

車は小さいのがすき
バイクも小さいほうが好きだけど、
ある程度遠出を考えると
250ccがベストかなーと
車いじりはミニで少しずつ覚えて
今や適当DIY野郎になってしまいました・・・
動けばいいんだ、動けば

一人が好き
やっぱり気楽に自分のやりたいことを
やりたい時にやりたいだけできるから
人にけっこう気を使っちゃうタイプだし
人見知りでしゃべりもヘタクソですからねー
ま、ぶっちゃけ友達は少ないですから
兎に角、一人で生きる力が欲しい




top



inserted by FC2 system