計画



ルート

アバウトなルート地図ではこんな感じで周ります

4月に千葉を出発
まずは太平洋沿いに南下
5月に四国でお遍路
6月あたりに沖縄
7月ぐらいには東北地方まで行く
ちなみに、一旦家に帰って、
放置してあるミニの様子を見て
バイクの整備
8月に北海道を満喫
9月に東北地方でゆっくり
10月にはゴール

必ず行きたい場所
・軍艦島(もう上陸はできないみたいで、観光船でみるだけかな)
・松尾鉱山(行くまでに観光施設にならないことを祈る)
・四国でお遍路
・石垣島(離島はどこまで行こうかな)

行こうかなーと思ってる場所
・ねぶた祭り(なにやらおもしろいみたいだし)
・桃岩荘 (正直ぼくに向いてないところかもしれないけど、
ここは行っとかないとモグリですからね)

あとは比較的安全そうな廃鉱山とか巡ろうかな


何か良い場所、おもしろい場所あったらどしどし教えてください
また、旅先でぼくの相手してくれるって方も募集してます
飯でも観光でも寝床斡旋なんでも歓迎です(^ー^)ノ
とくに野宿情報求む



戻る



inserted by FC2 system