旅の動機



なんで日本一周をしようと思ったのだろう
ぼくはとくに昔から日本一周するなんて頭になかった
たぶん最初に日本一周を考えたのは
27歳の夏にバイクで北海道に一週間行ったとき
主にキャンプ、野宿、ライダーハウスで周って帰ってきて
今度はどこに行こうかな〜と考えてた
もっと旅がしたいと思った
放浪のあての無い旅をしてみたかった
しかし、いくら放浪すると言っても
目標がないと終わりが見つからない
だから日本一周か!と思った
北海道に行ってキャンプや野宿を経験して
それで周っていける自身もついたし
それにもう30歳近い歳なので
今を逃したら一生チャンスがないかもしれない
転職するなら20代超えるとキツイと聞く
てか、給料安い今の会社を辞めるいいキッカケかも
仕事にぜんぜん不満はないけどね〜
まあ、転職するついでにちょっと長い休暇をもらう 軽い感覚です


まとめると

・放浪の旅をしてみたい
・今を逃したらもう出来ないかもしれない
・ついでに給料の安い会社を辞めれるきっかけになる

そんな感じです




戻る



inserted by FC2 system