二代目エストレヤ紹介


一代目は事故って廃車になって
二代目はヤフオク16万で手に入れたエストレヤ。

96年式
メーター交換されていたため走行不明
モットーはあんまりお金を掛けずに個性的にカスタム
気づいたらW仕様になっていた・・・
名づけてW250としよう
カスタム

エンジン265ccボアアップ
フラットハンドル
ミニメーター
(スピード、タコ)
Wパイピングシート
Wエンブレム
Wテールランプ
メッキヘッドライトケース
ペイトンヘッドライトステー
風切り板
飾りフォグランプ
ビラーゴウインカー
ミラーがいっぱい
社外エアクリーナー
マットフラップにRACバッチ
ホイール塗装
インジケーターランプレス
トラブル

・クラッチ滑り
クラッチ交換
・エンジンオイル消費
腰上オーバーホール
(ついでにボアアップ)
・配線ショート
配線保護
・キャブヒーター漏電
ヒーター撤去
・オルタネータ配線切断
Assy交換
・ニュートラルスイッチ不良
スイッチキャンセル
・自然放電
ヒーターリレーの腐食が原因?



戻る



inserted by FC2 system