長瀞エストレヤツーリング


エスト仲間のTさんが
このたびトカティに乗り換えるということで、
最後にみんなでツーリングに行ってきた

目的地は長瀞
しかし、まだまだ寒い1月なので
そんなに距離は走らない

とりあえず関越道の三芳PAに集合
今回はエスト4台とオフ車一台です

いやー、ぼくも実に9ヶ月ぶりぐらいで
集団ツーリングです

高速で花園ICまで行って
そこから道の駅で休憩して
長瀞の到着

ここでぶっこみうどんってのを食べました
ほうとうみたいなうどんでおいしかったです

そんで観光

神社に御参り

バイクの乗って近くの石畳に移動

おっと、こちらが見納めするTさんのエスト
セパハンに乗れてうらやましい

さて石畳

ここは風流な景色ですね
癒されます

川降りとかもやってておもしろそうだ

そしてファミレスへ行って雑談
やっぱり外はまだ寒いのです・・・

そして解散〜

今回も帰りの高速でTさんにぶち抜かれたのだった






戻る



inserted by FC2 system