ヤビツエストレヤツーリング


二代目エストを買った次の週
エストレヤのツーリングがあるので
さっそく参加

用賀のマックに集合して
さらに裾野中井ICで全員集合

今回は10台ぐらい集まりました

そして目指すはヤビツ峠
ここは噂に聞く攻め甲斐のある峠なようで・・・
でも、ぼくはミニではコーナーは攻めるけど
バイクではへっぴり腰なのです・・・

ヤビツ頂上のPAに到着

なかなか眺めがいいとこですね〜

エストもカラフルだ

そしてここからヤビツのダウンヒルだったのだが
ここからの道がすごかった
ところどころ、車一台分の車幅だったり
ブラインドコーナーがいっぱいだったり
これは攻めるとき度胸が必要だね
ぼくはバイクじゃとても攻めるきになれないや・・・

そしてヤビツを抜けて
宮が瀬に到着
宮が瀬でパンやおにぎりかって
ポカポカと外で昼飯食べて雑談
そしてPAの真ん中が空いてる隙に
エストをど真ん中に移動させて
撮影会


そして宮が瀬からさらに北上して
相模湖近辺のコンビニで雑談して
中央道で帰ったのでした







戻る



inserted by FC2 system