腕が痛い


エンジンのオーバーホールが終わって
さあ、がんばって慣らし運転をしようと
夜中に走りだした
二ヶ月ぶりのバイクで
一時間走っただけなのに
左手のクラッチ握る手首の筋が痛い!?
乗ってるとどんどん痛くなってきて
しまいには、クラッチを握ることもキツイ・・・
たしかにセパハンでポジションはきついけど
今までずっと大丈夫だったのに突然なぜ??
その痛い手で家に帰っても
日常生活ではまったく痛みは出ない
クラッチを握る神経だけが痛い

ま、まあ久しぶりのバイクだから体が慣れてないのかな〜と
一週間後にまた乗ったけど、やっぱり痛くなる(ノд`)
どうしちゃったんだ、ぼくの腕・・・

クラッチとかレバーの調整したけど、やっぱり痛い・・・
クラッチも別に重くなったわけじゃないし・・・
ほんと原因不明

整形外科にも何軒か行ったけど
とくに原因はわからない

エスト仲間でツーリングがあるので
とりあえず高速のSAに行ったけど
なぜかクラッチを使わない高速を走ってるだけでも
SAに着いたら腕が痛くなっていた

クラッチ使わなくてもクラッチ握れなくなるなんて
どうなってるんだよ
震動か?

しかたないから、セパハンからバーハンにしたら
痛くなくなった(´∀`)
でも、大好きなセパハンは出来なくなった・・・

で、恐る恐るバーハンで一日ツーリングに出かけたら
また手が痛くなった
今回は手首の筋じゃなくて
指が痛い
どうやら新しく買った冬グローブがきつかったみたいで
グローブを変えたら大丈夫そうだ
でも、たかがグローブで痛くなるなんて
ほんとぼくの腕はなんでボロボロなんだよ ヽ(´Д`;)ノ

ネットで探しても、
こんな症例の人、見たことも聞いたこともないし・・・
生きる希望を少し失った・・・
 同じように手が痛くなったからいたら連絡ください
 もし原因がわかれば幸いです






戻る



inserted by FC2 system