エストレヤ奥多摩ツーリング


エストレヤのミーティングがあって一ヶ月
今度は奥多摩ツーリングが開催された
もちろんぼくもさっそく参加

奥多摩といえば
ぼくは先月いったばっかりだけど
みんなでツーリングは楽しみだな〜

当日、石川PAで集合した
ぼくは先月いったばっかなので
先導することになった
まあミニのクラブでもいつも先導だから
プレッシャーは大丈夫
まー、道間違えても気にしない気にしない

で、八王子ICから出るとき
八王子ICって二箇所出口があるんですよね
え〜っと、どっちだっけな・・・
と、とりあえず一個目の降りたら間違えた!?
一般道を逆方面に進んでいく・・・
なんとか迂回しながら軌道修正しようとしたら
また間違えた・・・
何度かUターンして
ようやく第二集合地点のコンビニについた
なんちゅう先導やねん・・・ぼく

エストが8台
楽しいな〜

そして奥多摩湖を目指して出発したのだが
いきなし牛歩並みの渋滞

すり抜けるスペースもない・・・
しかもすげー暑い・・・
先頭のぼくはすでに半袖です・・・

しかし、先頭のぼくはここで機転を利かせた
じつは先月着たときも
この道路はけっこう先まで渋滞だったんですよ
なのでこの道は諦めてUターンして
もっと大きい国道から回りこんで行ったら
そっちは渋滞してなくて大正解
ナイス先導です

そして良い感じの道路になってきた

ところで走ってるときの写真だけど
Tさんからのもらいものです
Tさんは走りながらデジカメ片手で撮っちゃうんですよね
ぼくも撮りたいけど怖くてできない・・・
いや、良い子はマネしないほうがいいでしょう

そして周遊道路を走って
月夜駐車場に着いた

景色の良い場所に並べてパシャリ
天気もよくてツーリング日和なのだ

そして奥多摩湖を渡る

ドラム缶橋を観光

ドラム缶で浮いてる橋です
ユラユラ揺れてます

そんでそんで昼飯に
おいしいうどんを食べて
Kさん極秘の秘密の河原に潜入

ここがね、すげー冷たくて気持ち良い

東京もまだこんな自然が残ってるんですね

そしてゾロゾロ八王子ICまで走って
解散しました

家帰ってから気づいたけど
ぼくのデジカメはずっと接写モードだった・・・
だからぼくの画像はピンボケばっか・・・



戻る



inserted by FC2 system