初参加エストレヤミーティング


ぼくはバイク友達ってあんまり居ません
周りにぜんぜん乗ってる友達いないしね〜
まあ、そもそも友達も少ないけどね〜

そんなときにふと誘われてmixiに入ったら
エストレヤのコミュがあった
コミュに入ったら一週間後に集まりがあるみたいじゃん
同じ仲間で集う楽しさは
ミニでクラブを作ってることもあってよくわかる
さっそくいきなりミーティングに参加することにした

集合は世田谷あたりのデニーズ
デニーズでしゃべって
お台場までツーリングして
まったりして夕方に解散



やっぱり同じバイクだと話も合って楽しいっすね〜

ツーリング仲間もできてめでたしめでたし


戻る



inserted by FC2 system