恒例の箱根日帰り


去年も9月の連休に箱根に行ったけど、
今年も行こう

高速をバビューンと走って
箱根ターンパイクでヒルクライムして
大観山に到着

去年は天気悪かったけど
今年山の上も天気がよくて
バイクも車もたくさんっす
うーん、箱根って感じ

そんで伊豆スカイラインを走る
途中の十国峠のPA

ハーレー軍団と一台のエスト

富士山にだけは雲がかかってる


さらに伊豆スカイラインを快調に走って
亀石PAに到着

隣のトライアンフかっこいいなー

そしてPAで昼飯食べて
その先の空き地で
いつものように珈琲沸かして飲んだ

パーコレーター買ったんですよ
味の違いがわからない男ですが・・・

そしてエストもだいぶ理想形になってきた

かっこいいのだ

伊豆スカイラインを降りて
怪しい少年少女博物館を見た

おおっと、誰か立ってますよ
ここの奥にはお化け屋敷もあるんだけど
入り口まで行ったらカップルがいた
お化け屋敷は入り口からすごい怖そうな雰囲気満点で
カップルの男とぼくは
これは行かないほうがいいでうすよねー
と意気投合
彼女のほうが入りたそうだった・・・

さらに南下して
北川温泉に到着

ここはミニのツーリングで着たことあるんだけど
海のまん前にある温泉で
し・か・も、混浴です
そんなこといいながら
ぼくも小心者なのでコソコソ入るんですけどね
でも、ほんと眺めが最高な温泉っす

そんで天城のループ橋を通って
Uターンで岐路に向かった
天城の道の駅で食べたわさびソフトクリームは
ぼくは食べれませんでした・・・

そして帰りになんとなく羽田空港に寄ってみた

へー、たしかにお店がいっぱいあるんだ

戻る



inserted by FC2 system